由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


お疲れ様アタシ

平成16年 8月23日(月)

まだ工事中の店で研修が始まって


本日で勤務終了いたしました


オープニングからいるメンバーは4人

店長と副主任と班長と私



研修初日からいるメンバーは3人

店長と副主任と私



副主任は初め同じ派遣バイトで1回退社

出戻りで社員になったので

途中3ヶ月くらい辞めてます



なので

研修初日から途切れずに続いてるのは

もう店長と私だけww


常連さん達は「ねえさん」「ねえさん」と慕ってくれ

影の店長とか言われてたみたいでww



静かに消えるつもりでしたが

終礼で皆さん一言ずつくれました


しかも 店長と副主任がホールに出て

遅番の子たちまで終礼に参加させ

(花束贈呈はなかったもののww)

他の人達の時にはなかった

前例のない送別をしてくれましたw



店長以外は全員 年下で

平成生まれの子とかもいて

若いパワーをいただきましたw


これからは しばらく専業主婦かと思うけど

老け込まないようにしようwww
スポンサーサイト

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

本当にお疲れ様でした><

ちょっとゆっくりしてくださいね^^

またお暇あえば遊んでください☆★

NoTitle

今まで本当にお疲れサマでしたぁ(;_;)
そんな風に送って下さったのは、
ひとえに由岐乃嬢サマのお人柄だと思いますw
今まで一生懸命働いて来られた分、
ゆっくりお休みされて下さぃネ~♪
あ、ブログも引退とかはなしですよっww(笑)

NoTitle

お疲れ様~~
ちょっとゆっくりして。ベイビーでもつくって~や~

前例のない送別かいな~さすが裏店長やん~~

まぁ、店の前に飾ってるでっかい花輪?もらって帰ったらよかったのに・・・

花はいるやろ花は・・・

NoTitle

お疲れ様でした。
1つの仕事を長く続けるのは山あり谷あり大変ですががんばりましたね。
また次のステップ、期待しています!

??

どなたか存じませんが

ありがとうございますw

まりまりさま

店長には辞めること内緒にしててと言ったのに
社員だけでなくバイトにまで公言してくれましたw

でも結果 それが皆の優しさを感じることができて
公表してヨカッタと思いましたよー


ブログはまりまりさんがいる限り!
辞めることはないでしょう♪

sonsonさま

じゃベイビーでも作るとするわ~~

局は引退でござる~~

てか 私に華があるので花は必要ないですわ!

あきんとんさま

多分 休み癖がついて
フルタイムで復帰はしんどいでしょうねw

座り仕事でパートタイムを探しますわww

NoTitle

すいません
ぼけてました
名前いれるのわすれてました

コメントしてて名前いれてないのわたしです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/461-41c545e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

