由岐乃嬢ブログ

2017-05



ムダ多すぎ

相方の仕事が終わってから(夜中1時)

夜逃げのように荷物を運ぶ毎日


相方は腰痛発症


TVや冷蔵庫など大型の物は業者に頼みますが

細かい物は自分たちで運びます



冬物の服や使ってない物を運んでいくと

目に見えてだんだん物が少なくなってる



でも なに不自由なく暮らしてるってことは・・・

今まで運んだ物すべてが

別に無くても困らないムダな物ってことか?!



必要最低限の家電と

必要最低限の食器と

必要最低限の日用品


なんというシンプルライフ


もっと極めていくと

モデルルームのようになるんでしょうか・・・


生活感のない部屋には憧れますが

間違いなく生活はできませんね~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

わかるわ~~

内も、下手したら、ゴミ屋敷ぐらいムダが多いかも・・・


まずは写真の整理でもしていこうかしら・・・

sonsonさま

それはアカン!
思い出系のやつは懐かしさに浸った後
また元に戻すのがオチや・・・
結局、『何も捨てるのない』って言うんやろ

NoTitle

ヤバイヤバイ↑?

そうやな~
写真めっちゃあるわ~

でも旦那にはみせれねー

子どもが見ちゃったら、なんていいわけするんだ??

思い出に浸るより、



わたし



こんなに


若かった~~



って


ひたるやろうな~~~



ニヤリ

NoTitle

何なんでしょうね。どんだけ捨てても捨てても、またモノは増えてくる・・・。なんでだろうな。

NoTitle

お引っ越し準備、
お疲れサマでござぃますぅ~~(≧∀≦)
由岐乃嬢サマは、そんなことなぃかもですが、
オタクは物が多くて、部屋が片づきません↓↓(笑)
シンプルライフ、楽しんで下さぁぃ♪

フランさま

買ったり貰ったり・・・ラジバンダリww

まりまりさま

お買物してきた記事が多いですもんね
でもまだ自分の物だからいいですよ~
他人(家族やけど)の物をソッと捨てるのは勇気いりますよ!ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/483-a59e6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

