由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


遠距離恋愛?

今日は何年ぶりかで奈良へ行きました


前々から行きたい×100くらい思ってましたが

近くて遠い奈良県です


デジカメにバッテリーが入ってなかったという
ハプニングにも見舞われましたが

ドンマイドンマイ

どうせ私の目的の場所は撮影禁止~~


携帯で角切り前の発情期を収めました
20080910223827.jpg


そして そしてー

私の目的は!!
興福寺国宝館の迦楼羅王さま♪
カルラと読むのだよ

ka.jpeg

八部衆の1人で~~ 鳥頭人身で~~ 
と以前にも紹介(?)した記憶がありますがw

仏像語ると長いので省略


ところがですよ!

このカルラ様・・・・・・・・おりませんでした



『八部衆』というだけに8人組みなんですねー

設置スペースの関係上

席は4つしかないんです



で、その4つのうちの1つがコレ
a.jpeg
ご存知でしょう 超有名人の阿修羅さまです

ま ま ヒーローだからしかたない!!



んで、もう1つがコレ
te.jpeg
五部浄(天王)と呼ばれるリーダー

ん・・リーダーだから・・・しかたな・・・い・・  ・・・??
(正直、これはええやろーと思う)


4つのうち2つがこれら定番じゃ

残りの2つに6人が交代・・・・


確率 低すぎっ


彼と会える日は今度いつになるやら・・・
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント

おお~

仏像好きなのね~!!
阿修羅像はおいらも観たよ~☆
でも奈良は長いこと行ってないな~
同じ関西なのに。

NoTitle

ぐうぜんやんか^^^


仏像すきなん・・・・


あたしもめっちゃすきやわ~~

奈良もしばらくいってないわ~~

フランさま

そこから奈良はちょっと遠いね~
私なんか電車1本で
思いつきでもいける距離なのに行かないww
阿修羅さま かわいーよね♪

sonsonさま

萌えるよね

萌えるよね

萌え萌えだよね

NoTitle

来年は8体全部上野に東京見物に行くらしいですよ。
へたすりゃもぬけの殻・・・

私は阿修羅が好きで昔はたまに職場と反対方向の電車に乗って朝もやの奈良を散歩して阿修羅みて、大阪に戻って午後からお仕事とかもしてましたね。
気分転換には最高。

奈良は朝がお勧め。

あきんとんさま

6分の2なのはわかってたので
もしかしたらいないかなー?とは覚悟してましたが
愛は通じると思ってたのに・・・

あなたは若いときからフットワークいいんですね~
私も昔は始発に乗って行ったりもしましたが
・・・もう若くはありませんです・・・はい

NoTitle

そのうち睡眠時間がみじかくなって早起きに!
最近寝たくてもねれなくって、ず~~~~~~~~~つと寝ている息子がちょっとうらやましい。

10月頭に奈良に別の用事でいくので時間があればよれたらいいけど。
このところスル~です。

NoTitle

ぉぉーっ!!
シカさんめっちゃ近距離じゃなぃですかぁ!?(≧∀≦)
由岐乃嬢サマの意外な趣味?に驚きましたw
8人グループなんて知らなかったですー
勉強になりましたw
いつか彼に会えるといいですねっ☆★

あきんとんさま

あらあら、眠りが浅いのは年寄りですよ!(失礼w)
子供の頃おばーちゃんはいつ寝てんのか
泊まりに行くたび不思議でした

私の代わりのに彼に会ってきてください・・・
んで、宜しくお伝えください・・・(泣)

まりまりさま

近距離というよりも
しかせんべいを持ったら囲まれて襲われますw

中学の時に目覚めましたー
東に出て寺に行くか
西に出てアニメイトに行くかの変態でした(爆)

そんな変態がエロを告白しますが
もうしばらくお待ちください・・・v-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/491-ad2b741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

