由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト


あっちの意味でピンク(ぇw

そろそろ更新しないと閉鎖しかねない勢いです ウソw


リーマン破たんという見出しを見て

サラリーマンが破綻したんかー
大型リストラの話かー

なんて思ったヤツがいたとかいないとか・・・(爆)



世界情勢や株価の話なんてサッパリです

いいんだー

どうせ私はエロいんだー


エロこそが世界平和の根源だと思います



そんなこんなでエロバトン


『色んな意味でピンク』のこの方からいただきました

(タイトルも真似てみました)


■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。

スイッチ入れば どんな神聖な場所もエロくなります


■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?

指ですわw 手の甲 手首までエロポイントかな

■エロいと思うシチュエーション

時や場所は問いません  いつでもコイ

■あなたがエロいと思う服装は?

チラリズムですね どんなヨレヨレTシャツでも谷間がチラつけば・・・

■あなたがエロいと思う言葉は?

・・・自粛します ドンビキするわw

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?

あら残念・・・人妻になったばかりなんだわー

■自分のエロ度はズバリ何%?

謙虚に90%

■エロい人はどう思う?

仲間ww   女限定でね

■エロいと思うしぐさは?

車を運転中で バックする時

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?

何回? 何千回と言われておりますがな

■最後に回す人3人

我こそはというエロい方 どーぞ




私も相当 遠慮してます

いつか すべてをさらけ出せる日を夢見て・・・ww
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

かなりのカミングアウトやな。
え?これでも遠慮気味?!

NoTitle

全て知りたくない~~~


きっと私はあなたよりマシなほうだわ



wwwww

フランさま

そうですねー エロい言葉のところ
素直に記入するとフランさまももう来ないかもw

sonsonさま

またまたご謙遜を!
子供の前でおっぱじめるアナタには
ワタクシ マジ引きましたよ

NoTitle

由岐乃嬢ちゃん!!
これもって帰るね♪

エロといえば私でしょwww

ちちママさま

意義なしっ!
その通りです!

エロ=ちちママです!!ww

NoTitle

自粛しなぃといけなぃぐらぃ、
答えづらいバトン回してしまってすぃませんでしたっ(>_<)
でも、さすが由岐乃嬢サマ、
適度にエロくひかなぃ感じが上手いですっ!(笑)
是非、私もエロ仲間に入れてやって下さぃーww

まりまりさま

自粛が必要なくらいエロってことですかw
けっして答えづらかったんじゃないんで
そんな引け目感じないでくださいよ(>_<)
セキララに答えたかったんですが・・・自爆しそうなんでw
仲間どころか~~
まりまりさまはエロ連合愛知支部の会長ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/492-890460b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

