由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


衝撃的!!

今日は朝から衝撃的な現場に出会いました


病院に行こうと向かってる時です



近所に坂があるんですが

おじいちゃんが自転車でシャーって降りてきて

車止めの柵に激突!!

自転車から投げ出されて飛んだら

顔面から落下!!!!!

images.jpeg
フェンスの下のコンクリートの角で!!

(写真は現場ではなくイメージです)


おでこ一点に全体重がかかったらしく

目を背ける程の流血の惨事><


パックリと割れた額から骨が見えてました・・・


驚いたことに

骨って思ってたより白い・・・


それから救急車が来るまでの数分

傷口をタオルで押さえながら座って待ってたじいちゃん


かなり痛いはずなのに声も出さずに強すぎる・・・


救急隊員が到着してからも

シッカリと受け答えして名前を言ってました


「縫わなあかんから病院行くね」と説明してたので

手術して入院中だろうね

家に奥さんがいるって言ってたけど

連絡された奥さんもビックリだろうね



私も知らない人だから冷静にいたけど

これが自分の子供だったり

ダンナが事故ったって連絡あったら

取り乱すんだろうかなー


頭蓋骨なんか見たら半狂乱かもね



一緒に待ってくれた通りすがりのおばちゃんが

「妊婦さんにこんな刺激よくないの大丈夫?」

って心配してくれてました



その時は平気と思ってましたが

この時間まで何回か思い出すってことは

かなりショック受けてんのかな??


どこの誰かわからんけど

早く元気になるといいね
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

コメント

どえらい現場をみてもーたね。おじいちゃんも、意識がしっかりしてたから何よりですね。

ほんま~かなり衝撃的やけど・・・

今のアナタのパンティーのでかさの方が衝撃的に決まってるわ

ひぃえぇぇ、想像しただけで私はもうダメですぅorz
でも、命に別状はなさそぅで本当に何よりですぅ(>_<)
あとは、由岐乃嬢サマの精神面が心配ですが。。。
大丈夫ですかっ!?

フランさま

はい。あの我慢強さには日本兵士を感じました

sonsonさま

残念ですがわたくし
いまだにフツーのパンツはいてますww
かなり腹が冷えてます

まりまりさま

ありがとうございます
スプラッタな映画も見慣れてますし
グロいのも流血もOKなんですが・・・
現実となると思ったよりショック引きずってますねw
おじいちゃんには悪いけど、自分や知り合いじゃなくてヨカッタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/500-04cff4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

