由岐乃嬢ブログ

2017-05



2週間経過

あっ ちゅーまに2週間経ってしまいました


日常生活と同じで
ダラダラしててごめんなさい


三日以内バトン

ルール

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


◆まず最初にバトンを回す人

ご自由に

◇名前
由岐乃嬢です

◇歳
聞いちゃう?

◇好きなもの
チョコレート♪

◇恋人
欲しいです

◇好きなタイプ
炎の守護聖オスカー

◇嫌いなタイプ
器のちっこい男

◇貴方の好きな漫画
もう頭ん中グチャグチャの 20世紀少年

◇好きな音楽
最近は流行歌すら聴きません

◇好きなブランド
黒いグッチとかブルガリとかロゴが主張してないやつ

◇回してきた人はどんな人?
可愛い物好きのフツーのOLさんの一面と
非常に偏った趣味をお持ちのヲタちゃんの一面が!
・・・・・・・・・ユリではないですよね???スイマセン
        



えっとー アンカーなのでここで終了しますが

『やりたい!!』という方は元々の

まりまりちゃんとこへお願いします



まりまりさーーん!!

この記事にコメントしたと思ってたのに・・・なかったw

でもちゃんと頂いてるのはわかってて

すごーく気になってましたのよ~

15日以内バトンになっちゃってスミマセン


んでもって最後に失礼なことも言っちゃって・・・

ここには意味が分かる人いないだろうというのと

冗談が通じるだろうってことで伏字にしてません



こんなヤツですが

またバトンお願いします・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

恋人・・・・

まだ欲しいんかい!!!!!!!!!!

あたぼーよ!
恋する女はキレイさ~♪
年中、恋せよ乙女

バトンやって頂いてありがとぅござぃますぅ~~(≧∀≦)
決してユリではなぃですが、
あれぐらぃネタにしてもらぇると、
とっても嬉しぃですぅww(笑)
好きなブランドが、ロゴが主張しないものを敢えてチョイスするのが、
大人の女って感じですネ(≧∀≦)

器の小さいタイプがダメなのか~(涙)

まりまりさま

怒ってなくてヨカッタですぅ~
ブランドは大人っていうか・・・
こんな私が持っていいの?っていう引け目ですw
まだまだ少女なもんで><♪

フランさま

フランちゃまは充分 風呂敷デカいから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/501-1b110ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

