由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


ベビーラッシュ

~始まり~

誰かわかる~~?

4年くらい連絡とってなかった子からメールがありました

8年前に一緒の店で働いてて
同じ日に一緒に辞めた子でした

それから何回か会って
和歌山の人と付き合ってるってとこまで知ってましたが

先日の突然のメールで

結婚して和歌山に住んでます
もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんいます


というご報告をいただきました~

おめでとう♪

~つづいて~

用事で出掛けて、こないだまで働いてた店の前を通った時
よく知る女の子がちょうど休憩でバッタリ会いました

そしたらその子が
「こないだ○○さんが赤ちゃん連れて来てましたよ~」
「××さん(私のこと)いるか聞いてたから言いましたけど」

ってことで早速メールしてみました
『このアドレス生きてるかぁ~?!』ってww

そしたら返信きましたよー

2ヶ月半の赤ちゃんの写メ付きで!!
いや~ん かわいいわ~

おめでとう♪

~さらに~

同じ時期に離婚して
同じ時期に彼氏ができて(再婚相手)
最後の出産も同じ10年前という
同じ店でバイトしてた同い年の子ww

4~5年ぶりに連絡したら
8ヶ月の妊婦やった!!

しかも予定日が1週間しか違わない・・・

買物中、この事実を知った私は
スーパーの中心で叫んだわ!
(ほんまは鮮魚の前で叫んだ)


私が携帯の番号もアドレスも変えたのに
変更を知らせてなくて音信普通やったらしい・・・

家も近いことやし専業主婦らしいし

付き合いが深まること間違いなしやね

おめでとう♪

~まだまだ~

こないだスリングとベビーバスを貸してくれた人も
記事にしたけど3人目ご懐妊

おめでとう♪


~そして~

ブログで長いことお友達をしてくださってる

フランちゃまのところにも
コウノトリさんがきたようです♪

ちちママのとこもお知り合いが~とか言ってたなー

おめでとう♪

~それに~

忘れてました 私

おめでとうw

スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

めっちゃベイビーラッシュやん・・・


実は・・・


私も・・・・































なんって・・・・

ないです・・・


だって、旦那高熱だすのん、ある意味プロ級やから・・・

sonsonさま

ウソ・・・バレバレやから


旦那が高熱出すのは・・・
アンタが激しすぎるから!

馬乗りしすぎかしら???

こんばんは~

おおこれだね~温めていたネタ!紹介してくれてありがとう!確かに周りでもラッシュかも(笑)おいらは初めての経験だから緒先輩方、色々アドバイスくださいね♪

ぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!
なんとも、おめでたぃお話続きですねぇ(≧∀≦)
少子化少子化言ってますが、
この由岐乃嬢サマの記事を読んだら、ドコが!?
って思えちゃぃますぅww
ママさん同士の交流、憧れますぅ(//▽//)

sonsonさま

G1優勝を目指しましょう

フランさま

紹介だなんてそんな・・・
たった2行でリンク貼っただけなんで申し訳ない~
フランさまの周りもラッシュですか!
幸福のラッシュは喜ばしいですね♪

まりまりさま

妊婦になったらね、
やたら妊婦が目につきますよ!
普段気にしてなかったけど
「この世にこんなに妊婦いたのか?!」ってww
ママ友はいると心強いですよね
でも気を使う相手なら・・・
付き合い方が難しく煩わしいですよ(爆w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/509-773c1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

