由岐乃嬢ブログ

2017-05

スポンサーサイト


けんしーん

苦しいです

お腹ハチキレそうです



さて9ヶ月に入りました

早いもんですねー



今日は検診に行ってきました


お子様は1764g

ちっこめですが

毎回 確実に成長してるし

標準の範囲内だそうで



まぁ 私もちっこいし

過去2人とも3kgないし

そんなもんじゃないっすか?



小さいほうがお産も楽だし

小さく産んで大きく育てます
スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント

早いねー!!もぅ9ヵ月!

うちも3キロ無かったなー。
小さく産んで小さく育ってるw

赤ちゃん楽しみだなー♪
リアルタイムレポートとか
待ってます( ´艸`)フフフ

何するにも苦しいよねぇ・・・
もう二度とないであろう妊婦生活を
楽しまねば!!とは思ってるんやけど(笑)

うちの坊ちゃんはこの前の検診で2290gだって~!!
デカ過ぎちゃうん~??
私も小さく産んで大きく育てたかったのにぃ(^^;

これから恐怖の体重増加との戦いですね(笑)
子どもが下がって食欲が出てくるし、クリスマス、正月とごちそうオンパレード!
誘惑に負けず、自制して頑張ってください、妊婦の方々。
鉄分多く、塩分控えめに。

はようまれてきて~~~~

ちちママさま

リアルタイム?
「いててててて」とか?ww
「今、頭でました~」とか?ww
看護婦さんに怒られそうですね~~
ってか、そんな余裕ないでしょう><(笑)

のりりんさま

もう2300かぁ~
私やったら「もう出てくれ」って感じやね
そのままいったら予定日までに
5㌔くらいになるんじゃないですかww

妊婦生活が2度とない?
いやいや子供の可愛さを知った旦那様が
あと2~3人欲しいと言い出すでしょう
野球チーム頑張って~~!!w

あきんとんさま

「すでに予定体重越えてますね」
と看護婦さんに笑いなしで言われましたが…
今回、初めて食べ悪阻だったので
食欲のない時期がありませんww
子供は小さく、ほとんど自分の体重ですが
産後は元に戻るんでしょうかねー><

sonsonさま

私が一番思ってるって!!
でももうちょっと待たんと未熟児は大変やから

ぉぉぉ~~もぅあとちょっとですねぇw
今週の水曜日に同僚の奥サマも無事お子様が生まれたみたぃで、
由岐乃嬢サマのお子様と同級生かー
と、どぅでもいいことを考えちゃぃました(*´∀`)(笑)
頑張って下さぃっ☆★

まりまりさま

同僚の奥様おめでとうございます~~
そして、どんな状況でも私のことを
思い出していただけるなんて光栄ですww
家が近ければぜひとも
ママ友に紹介してもらうんですけどね~><

センパイ、いよいよですね~
無事を願っておりますぜ~安産祈願!!
そして、あやかりたいデス。安産祈願!!

フランさま

一足お先ですぅ~
ツルッ ポンッ と産んでやりますw
お互い祈りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/520-c13acec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

