由岐乃嬢ブログ

2017-09



その⑤仮の部屋

看「ここでモニター付けて様子みますねー」


案内されたのは普通の4人部屋でしたが
他の3人の人は何してんのか
すんごい静かすぎる・・・

陣痛に苦しむ声が聞こえるでもなく

母子同室なのに赤ちゃんの声もしない

4人部屋

そこへ 出ました!

分娩監視装置

モニター

スピーカーからはずっと赤ちゃんの心音が聞こえてて

針が大きく振れるとこと
お腹の張りがシンクロしてるわ~~♪

看「これ30分ほど付けますね」



そう言ったはずなのに


放置されること1時間半・・・・・

途中には昼ごはんまで配膳されましたけど?


お茶入れましょうか?ってコップねぇし

お腹空いたけど箸ねぇし

モニター付いてて起きれねぇし

電話もできねぇし


イライライライライライライライライラ・・・・



看「ゴメンねー!!」
やっと看護士さん来ました

看「お産始まっちゃって・・・
  あ、食事きてますね、箸とお茶持ってくるねー
  食べ終わったら家族に連絡してくださいねー」



「あの・・・荷物鳥に帰りたいんですけど・・・
  もう無理っぽいですね?ww」


看「あ~~ それはちょっと・・・
  前回も早かったみたいやし経産婦さんは怖いからやめて~w
  一昨日に自宅出産あったとこやからー」


確かに私は超安産タイプらしく

初産の時でさえ5時間かからんで
「二人目は道端で産んだらアカンよ~」なんて
笑い話してたけど

実際、それ笑い事じゃなく
そんな感じなりかけてたもんねーww


看「これ病院からの入院セットね
  いざとなったらコレで産む分は揃ってるから」


看「それで分娩室に行ったら、戻るのはこのお部屋じゃないんで
  すみませんが移動お願いしますね」




はいはい

自分でも思ってました

徒歩10分もないとはいえ

こんだけ流れ出てると往復はキツイな~って


荷物なんかもう いつでもいいわ

んじゃ お腹も空いたし

お昼ごはん いただきます

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/566-1ee10009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

