由岐乃嬢ブログ

2017-06



底値はソコね!!

ムカつく~!!


マグマグを買ったのさー

近所のドラッグストアの5%引きの日を待ってね

大型スーパーと比較したら
同じ値段で同じ5%引きしかならんから
ポイントたまる方で買ったんだ

で、980円が39円引きの 941円

お得だったわーうふふ

なんて思いつつ今日は
そのマグマグを持ってお散歩に出かけたのさ


んでレッグウォーマーを買いに
赤ちゃん本舗に行ったんだ

そしたらなんと!!

同じマグマグ 広告の品で880円

ぎょえーーーー!!
この差はデカイよ!!

気を取り直して
服を買おうと思ったけど80cmが多くてやめたw

780円のレッグウォーマーだけ買って帰ったのさ

それで帰り道で西松屋にも寄ってみた

そしたらマグマグ
880円まではいかんでも
私が買ったのより安かった・・・・・

一番高く買っとんがなーーー!!

服も60cmから安くて可愛いのいっぱいあるし
パーカーは西松屋で買った


そこでやめときゃいいのに

レッグウォーマーも見ちゃったんだよなー

300円であったがな・・・・


リサーチ不足を反省・・・

まぁホンポは高めと思ってたけど
西松屋が一番安いかな

あそこポイントためれたらいいのにね

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

値段もやられたけど・・・


↑もやられてるぞ

sonsonさま

ぎゃふふふふ

削除したった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/589-c7dae248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

