由岐乃嬢ブログ

2017-09



3億円

強奪事件ではありませんよ。

サマージャンボ宝くじです

6年ぶりに買いました。
1等なんて贅沢は言いません。
つーかじゃなくてもいいです。
1千万でも 百万でも
この際10万でもいいです。
5桁以上でお願いします。

一度だけ5万円当たったことあるんです!
西暦が2000年になった年
ミレ二アム賞ってありました。
普段はない賞なので、それの方がスゴイね。
次の当選は千年後か!?

ウチには神棚などないので拝めませんが
スロットでのヒキ弱の見返りがココにきますように
念を送っときます。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

コメント

コメントありがとうございましたぁi-175
足の日焼けを褒めてもらって(?)ちょっとテンションハイになったがぁこです 笑

宝くじi-189i-189
⑤万当たったことあるとか、すごすぎぢゃないですかぁッッi-282i-197
私も①度で良いから当ててみたい…
小学生くらいの時ゎ運良かったんだけど、
やっぱり欲が出るからかなぁi-195i-195
最近ゎサッパリですi-203
今年の夏ゎまたチャレンジしてみよっかなぁッi-189

宝くじ当たっても当たらなくても、是非また遊びに来てくださいねi-233

 コメント頂きありがとうございます。

 わたしも宝くじを当てて、発表会費用に充てましょうか・・・v-406

Quirky!!ニュースレポートのあんぬと申します。コメントありがとうございました。

宝くじいいですよね♪毎シーズンチャレンジしてますが、一向に当たりません。。。。
前回の戦跡は300円のヤツだけです。ただ、バラでかったら3枚も入ってたんですけどね(爆)

自分も宝くじ買いました~!!

五万ってすごいじゃないですか~!!

自分は1万なら当たったコトがあります♪

当たると良いですね~!お互い・・・w

がぁこさんへ
小学生なら無欲の勝利でしょうかねぇi-236
今年 是非!になって買いましょう。

ちょっぴりお久しぶりでござぃますww
宝くじ買われたんですね~(^o^)
5万円って、スゴイですね~~☆★
コレは私個人の意見なのですが、きっと由岐乃嬢サマのように、あまり高望みしなぃ方の方が当たりそうな気がしますw(笑)

花粉荷さんへ
いやいや バレエ教室ごと買い取る勢いでいきましょうよ。娘さんの月謝は永久に無料で。

あんぬさんへ
3枚も入ってたんですか?!
300円って下1桁ですよね?
連番とバラに1枚づつだと思ってました!
バラで買ったので楽しみ増えましたi-179

ニクキュウさんへ
HNにetcついてますねi-179
私はHNよりタイトル変えようかと。。。
1万円でも当たることが凄いですよー
ほんとにお互い当たるといいですねi-184

まりまりさんへ
メチャメチャ高望みしてますよ!!
億単位じゃないとイヤ!とは言ってないですが
貰えるものなら1億でも10億でもi-175

宝くじ、、買ったんだ~~~
私は今回は買ってません、、なんとなく「買いたいときと」そうじゃない時があるんだよな~
買いたいときは、皆で協力して、目茶目茶買います!!
勿論、、当たりません・・・あはは~~

あたしも買ってみようかなi-184
何しろ買わなきゃ当る事もないもんねi-237

大地さんへ
「買いたいときとそうじゃない時」
わかりますよ~周りが買っても買わないし
毎日の通勤中に1軒、毎日行くスーパーに1軒とありますが いつも素通りです。
でもね、今回は「今 買え」って神様が言ったi-237

himeさんへ
「くじ」を買うんじゃないんです。
「夢」を買いに行きましょう!

つーか当たれ!3億!3億!←これが現実

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/59-b698abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

