由岐乃嬢ブログ

2017-10



GWいらねぇ

日曜日に南港でやってる

食博 行ってきました



豚インフルが流行ってるし

まだBCGとかも済んでないので

行かないつもりでしたが

結局 行って楽しかったです♪



会場が広いので

そんなに混み合った感はなかったです


でも・・・

テーマが 『食』


はっきり言って興味なし


食事は生きるために摂ってる感じで

1日1食とか

一人なら食べないこともザラやった


食通とか信じられんしww


掃除 洗濯より何より

炊事が苦痛で仕方ない・・・



この食博は

4年に1回開催で続いてるらしいけど

初めて行ったしw


今回も知り合いが出店してなかったら

行ってなかったやろ


でもでも

博覧会というお祭りなので

雰囲気は楽しめました~


そうそう

ベトナム人も出店してましたよ!

インフルもらってたらどーしよーww

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント

豚インフルエンザ、毎日のよぅにテレビで取り上げられてますねぇ(´д`;)
私、食べること大好きなので、
すごく魅力的な博覧会だと思ぃましたww(笑)
由岐乃嬢サマの舌にかなう料理はなかったですか?w
それでも雰囲気だけで楽しめて良かったですね~☆★

またまた↑荒し来てるぞ

まりまりさま

私の口はかなりお子チャマですよーww

日本の食べ物でさえ好き嫌いが多いのに
見たこともない外国の食材で作った
各国の食事は・・・・・・・(汗)
雰囲気だけでOKですww

sonsonさま

連れてきてるんやろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/590-39da5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

