由岐乃嬢ブログ

2017-08



おめでたい~!

今日は新生児ちゃんを見に行きましたー


上の娘が保育園の頃から

今も続くお友達に妹誕生!!


うちの子はあと3日で4ヶ月になりますが

もうすでに新生児が懐かしいww


ちっちゃくって かーわいいーのー

ひとの娘ながら

ガラス越しでなかったらチュパチュパしてたかも(爆)w


寝てるだけなのに

いつまで見てても飽きないの不思議だねー


とってもベッピンちゃんでした♪



私も平成7年と10年にこの産院で出産しましたが

全面改装されててきれいーー!!

面会後 病院内をウロウロしちゃいましたw


4ヶ月しか違わないのに

学年は別になっちゃうんだな~><

でも一緒に遊んでねー!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント

子供さんの成長って、
特に小さい頃はすごぃ早いですよねぇぇ(*´∀`)
新生児さん・・・
想像しただけでも絶対可愛ぃですねww(笑)

ホント新生児の頃なつかしいねぇ~(笑)
今も無条件でめっーーちゃカワイイけどね(*^^)v

ガラス越しのご対面もかわいいだろうね~♪
赤ちゃんってホンマ癒しだよね★

まりまりさま

早いですよー!
だから小さいうちは年齢ではなく
月齢で数えますからねー
幼稚園では4月生まれと3月生まれで
大きな差がありますもんね

のりりんさま

最近 重くて抱くのがしんどい・・・
抱っこ紐も肩に食い込んでる・・・
つけてから時間経つにつれ段々重くなってくる・・・
子泣きジジイかっ!ってツッコんでやってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/591-672e16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから、

ぶろぐを始めてみようと思います。どうぞよろしくです´`

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

