由岐乃嬢ブログ

2017-04



近況~

さぁー 7ヶ月になりましたよー

7ヶ月といえば
出来ることの範囲がすごく広まりますね♪

B型ベビーカーに乗れるのも7ヶ月からだし
(もうすでに乗ってたけども)

自転車の前乗にもそろそろ乗れるね
(対象年齢2才からって書いてたけども)

離乳食もベビーフードの種類が断然増える
(梅雨で食中毒を理由に作ってないぞ)



こないだ最後の三種混合には
たまたまお休みだったパパと行きました

雨降ってたんで車で行ったけど
なんと三混3回とも全部 雨だったわ・・・

1回目も2回目も濡れ濡れで帰ってきましたがな~

10月のポリオは晴れますよーに

コメント

元気そうでよかったよー♪

うちも三混も無事終わりHibも終わった~v-426
残るはポリオだねー。
ホンマお天気であってほしいものですわv-278

で。
前乗せ、、、、便利でっせー!奥さんv-356
v-69ドライブを2人で楽しんでまーすe-265


7ヶ月で濡れ濡れなんてww(爆)
赤ちゃんの成長って、本当に早ぃですねぇ(*´∀`)
10月は晴れますよーに☆★

あたたたたv-393
愛息クンとのラブラブドライブなのにハートマークの絵文字
間違ってるじゃんかーv-406
えらいこっちゃ(笑)

お盆明けにでも久しぶりにイズミヤデートしましょ♪

のりりんさま

ヒブはワクチンあるよーと言われたので
いつでも打てる!と安心してまだ予約してないわw

お!チャリ届いたんや!
うちは特別車は買わないわー
今のに小っこいの付けまーすe-215

まりまりさま

年中濡れ濡れですよw私もですけどw
こないだ生まれたと思ったら・・・
ほんと早すぎ☆

のりりんさま

割れてるじゃん!!w
ほんとだー今気付いたよ

こないだ行った時、明治が来てて
おみやげ結構もらったよw
でも次回はまだまだ先やからそれはオイトイテ
お盆あけたらデートしよーね♪タノシミー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/619-6054dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

