由岐乃嬢ブログ

2017-05



寝たら死ぬぞ!!

添い乳しながら寝てしまった・・・

おチビもウトウトしてたのに

寝てる私を残して冒険の旅に出た


目が覚めたら横にいなかった~~!


眠気もブッ飛び慌てて探したら

隣の部屋(リビング)がエライ事になってた・・・


おもちゃ箱をひっくり返し
ソファーの下の物を全部引き出して
新聞は見事バラバラ
雑誌はビリビリ
置時計やWii本体もはねのけ
相方のガンプラももぎもぎ

つかまり立ちでTV画面をバシバシしてるとこ発見!


・・・・・・・・・・・・・ギャフン


起こしてよっ
体によじ登って顔バシバシして起こしてよ~

起きてるときはするくせに~


でも生きててよかった・・・

こないだニュースで
母親がパソコンに夢中の間に
子供がベランダから落ちて死んだって話思い出した

まだ室外機に登れる運動能力はないけど
ベランダの窓は全開でその横に寝てたからねー

逆方向のリビングに行ってよかったよ

玄関だって開けっ放しやったけど
風が強くて勝手に閉まってた

もし出て行ってから閉まってたら・・・
強い風でバーンって閉まって挟まれてたら・・・

風呂場だって水残ったまんま戸開けてたし

こないだはトイレで便器につかまり立ちで笑ってた



親が昼寝で子供事故死って・・・・・


もう一緒に昼寝できへんわ

コメント

あたしも昼寝して~~~よ~~~


そんそんさま

あたしのひざまくらで?
それとも腕まくら?

まさか・・・添い乳?

お嬢めっちゃ動くもんねー♪

ホント目を離すと命にかかわりそうで冷や汗もんe-263
親の不注意で死なせるわけにはいきませぬ!!
お互い絶対に命だけは守らんとねv-393

うちもベランダが怖いのよ~v-356
防護ネットをすでに用意してあるんだけど
風通しや景観を考えてしまい・・・まだ張ってないねん。
歩き始めたらいよいよ張らないとダメだわねぇv-393

のりりんさま

不注意で死なせてしまうなんて・・・
恐ろしいよ 自分を責めるわ
大事に大事に守ってる命やのに
突然死なんてもっとやりきれんやろうなぁ

ネットせっかく買ったんなら張りなさいよー
景観より命やで!!
うちは防護ネット以前に網戸がほしい~
蚊にも悩まされてるし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/633-4ec05ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

