由岐乃嬢ブログ

2017-11



日給9万円

昨日は相方がお休みで
何の予定もなくゆっくりゲームしてたので
私が出掛けさせてもらいました♪


近所の行きつけのパチンコ屋さん
そこの相方の会員カードが
「一杯でもうこれ以上貯めれないので
何か景品と交換してください」って言われたらしく
好きなもんと換えて来いって くれた


わーいわーい
これ交換して散髪行ってくるわー

しかーーし
パチ屋に入って打たずに出れるわけもなくw
こないだ相方から貰った1万で遊び始めちゃいましたw

そしたら即行 大当たり!!

4時か5時には帰るつもりが
2時半から6時までずーーっと出っ放し

手痛いし肩痛いし背中痛いし
おチビ気になるしー

嬉しい悲鳴を上げながら
何度か電話やメールしたけど
パパさん結構余裕あるみたいww


約4時間当たりっぱなしで
こないだ貰った1万が9万になった!

慌てて帰ったらもう6時半
でも晩ご飯はホカ弁の宅配でOKって言ってくれた


もちろん散髪には行けなかったし
景品見るのも時間無くてやめたけど

今度景品換えに行く時
・・・・・二匹目のドジョウはおらんわなぁww

コメント

稼ぎましたなぁーv-218

パパさんに預けてたまにの息抜き。
で、金儲けw最高やーーんv-238

日頃のストレスもすっ飛んだじゃないかいw?

あ、ほんで。
ようやくFC2ブログに登録しやした♪
なんかわからんこといっぱいだから教えてねーんv-421




パッ~~~~~~と行こう

のりりんさま

やほう!!最高だよ~ん♪
明日からまた育児頑張ろうって思ったね

でも勝ったから言えること
負けた日にゃーアンタ

sonsonさま

よっしゃー!!タコパか?!

タイトル見て、どんな危ない橋を渡られているのかと思ったら。。。(笑)
息抜き&お金儲けって、最高ですね(≧∀≦)
パパさんにも感謝ですネ☆★

まりまりさま

あはは…ヴァージンでも9万はボッタクリでしょww
パパさんとおチビはloveloveなので助かります
別に用事じゃないのに
お金くれてギャンブルに行かせてくれるなんて
これは感謝ですねー

TUTAYA通り抜け禁止!!!!!!!!!!!!!!

そんそーん

ビックリしたぁ~
ツタヤからの苦情かとおもたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/634-afa1d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

