由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


色気づいてきた・・・

小5の娘

最近なんか違う



風呂上り

「髪の毛ときなさい!!」って毎日言ってたのが

今はドライヤーまでしてる



登校前

「それで髪の毛といたん!?」って毎朝言ってたのが

早起きしてドライヤーしてる



昨日なんか

美容院に行きたいって?

まだまだママカットで充分でしょ



だいぶ前に

人の顔触る仕事してた私は

娘のケンシロウみたいな眉が許せんでカットしてやった


眉カットもいまや自分からリクエスト!



洗顔フォームも減りが早いと思ったら無断で使ってるしっ


やたら私の服を貸してって言うし



私が5年の頃は(今もやけど)

オシャレなんて

まーーーーーーーーったく興味なかったわ!!


(親のブラジャーつけて遊んでたケドwwwww)




髪の毛染めてる(金髪にしてる)子おるで とか

誰々が耳にピアスの穴あけてんてー とか

ネイルして来てる子おるねん とか


そんなん聞くと 逆に

『親アホやろ』と思うのは私だけ?

子供の意思より親の趣味やろ


中学・高校になると校則が厳しくなるからねー

大体の自由きくのも小学校のうちやろうけど


常識的に考えてNGでしょ



まぁ

「化粧品買って」って言ってるんじゃないから

散髪くらいは連れてってやるか
スポンサーサイト

コメント

色気ですか~~~

うちも、ぼさぼさの日とキレイにしていく日

足にマネキュア塗ってるし

朝から、服着てポーズもお手の物でございます

カレシとかつれてきたらどうするんさ^^

そんそんさま

んー お宅の娘さんは
うち以上にオシャマさんだと思うね
息子さんよりも先に彼氏ができるだろうさ

小学生ぐらぃのピアスとか髪の毛染めるのとかは、
「生意気な~」って思いますが、
お嬢サマのお話は、
微笑ましぃなぁと思ぃました。+゚(*´∀`*)。+゚
好きな男の子でもできたんですかネ~♪

まりまりさま

ンフフ~ww好きな子ねぇi-277
ちなみに私が5年の時は
好きな子10人くらいおったかな?(爆)

最近の子は男も女もマセガキやからねぇ
秘めずにすぐ告って付き合うとかなんとか…
色恋が低年齢化しすぎっ!!←オバチャンw

最近の小学生ってスゴイのねーv-389

ピアスって???
私なんて未だに怖くてあけることができましぇんw

溜息しかでないわぁ~・・・

けど、せめて美容院は連れて行ってちょーだい♪
女の子だし、おしゃれは少しぐらいなら
楽しんでもOKだと思うよ!
常識はずれてなかったらね(^^)v
姉妹みたいな親子を目指すのだーv-220



のりりんさま

あれ?ピアスなかったん?
私は開けたけど、今は怖くて出来ないわww
思い出しただけどもゾクゾクするわ~i-282

姉妹みたいな親子かぁー
それには私がいつまでも若くいないとね
私にかかっている!と言っても過言ではないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/637-09520242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

