由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


休めよな

KY

はい 誰ですか『空気よめない』とか言ってる人
遅れてますよ
今は『価格安く』です



駅前のKYスーパーが改装してます


元職場だったので前に聞いて知ってましたが
二階に衣料と雑貨をまとめて
一階全部を食品フロアにするらしいです

無くなったダイソーのとこに無印が移動
百均なくなったのはイタイけど
無印は上がらなくていいから楽だね

だけどワンフロア食品って
どんだけ品数増えるんだろう・・・


そこでだ!!

休めばいいもんを営業しながら改装してる

什器備品が通路の真ん中にあったり
従業員で商品が見れなかったり
棚が移動中でナナメのまま放置や
ムダにだだっ広い空間があったり

しかも棚をどけた壁の汚さったら・・・
あんなホコリを客の目にとまらせたらアカンやろ

トイレも使用禁止にしてるし
陳列待ちのコンテナ多すぎやし!

入れ替え前の商品が格安であるのは嬉しいけど
どんだけ儲けたいねん

思い切って一週間でも休んで
リニューアルオープン謳ったほうが
はるかに客寄せできると思うんやけど?


夜12時まで営業してて
いつ工事すんねん

日にち切らんとこのまま
ダラダラといつの間にか終わるんかな
「やった感」ゼロやな~


オープンセールとか
どんだけキレイになったとか

まったく楽しみないわww
スポンサーサイト

コメント

あれまー(^^;
改装工事してんのねー。

ホンマあそこは儲け主義だよねぇ・・・
中身も大事やけど外見もしっかりやらんかい!!
って感じですわw

埃や汚れをお客さんに見せたらダメだわよぉぉv-404
なんてこった・・・

のりりんさま

そりゃもう一般家庭と違って
ものすごいですわ
まさに塵も積もればってやつです

見においでー 激安よー
まぁ売れ残り感いっぱいやけどww

あなた、嫌がられる姑になるわ~

sonsonさま

何を根拠に?!

そんなことよりアナタ
更新しなさい

ヤベェ、完全に私遅れてましたww(笑)
っていうか、営業しながら改装工事してるって、スゴぃですねっ(゜д゜;)
ってことは、大幅な改装はしなさそぅですねw

まりまりさま

ありゃりゃw
西武系列なんですけど
愛知ではメジャーじゃないのかな?
老朽化がハンパないんで
ほんとブチ壊してほしいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/641-82dddedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

