由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト


夜の部

前回、美術館で静寂を破って
鈍い音が響き渡ったとこまで書きましたが

その後は何事もなかったかのように
フツーに過ごしまして
「つづく」と書きましたが特にないですw

鹿には自分から手を出して触ろうとしてましたが
彼女にとっては
「わんわん」程度の認識なんでしょね



さてさて 続きといえばその日の夜
パパちんが風呂屋デビューしました

何度か「パパちんと入る~?」なんて
冗談っぽく言ってましたが
本気で一緒に入りたかったのねw

ハナから自分は頭も体も洗う気なく
着替えだけ持って行きました
自分は洗えなくても
一緒に入る気持ちのほうが強いのか?ww


スー銭好きのお友達も
パパが入れたことあるって聞いてたので
私も任せてみることにしましょう!

ってことで
久しぶりにサウナに入りましたが
汗が出始める前にギブ

背中にジェットを当てて
かゆくなっても我慢してたらノボセタ

鏡みてコケタ頬と垂れた乳にゲンナリ
体重量ったら40ないしっ!



健康になりに行ってるのに
弱ってる自分を痛感しました・・・
スポンサーサイト

コメント

パパちんサマの風呂屋デビューおめでとぅござぃまぁす☆★
そういうのいいですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
ってか、由岐乃嬢サマめーっちゃ細ぃですねぇ~~!!
羨ましぃですぅぅww

まりまりさま
私は細いというより
ヤツレテマス・・・
自分でも怖くなるくらいフラフラです
保健婦さんには子供の栄養相談なのに
私の心配されてますww

パパさんデビューしたのねぇ(*^^)v

たまには1人でゆっくり大きな
お風呂もいいもんでしょ♪

私はこの間、ジェットバスにあたりすぎて
背中が筋肉痛になって3日ほど死んでたww
どんだけ筋力ないねん!って旦那に
バカにされるしさぁー(-_-;)

我が家は最近もっぱら旦那さんが
息子担当なのですわー。
癒されるらしいわ・・・ww

そのうちお宅のパパさんも
お嬢担当になるでしょーなwww

のりりんさま
あれから2回目行きましたが
やっぱり担当になりましたww

私はゆったり入れるやら
ちょっと淋しいやらww
ついでに上の娘も男湯行ってくれたら
1人でのんびーーりするのになぁ
5年はムリやからww

ちょっと痩せすぎちゃうか?

うらやましすぎ・・・


アタシはこんなにオデブなのに・・WW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/653-28fc3375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

