由岐乃嬢ブログ

2017-10



さすがやわ

総合病院の鉄則
3時間待ちの5分診療・・・



今日は10ヶ月健診に行きました

数日前、総合病院に電話して
2時半からの予約


先にもらってた問診票に
できた項目には何ヶ月でできたか記入するけど
よく憶えてないんで書かんかった

5ヶ月健診の日に寝返りしたから
大体それから今日までの間やろーww





行ってすぐに計測してー
ちょっとしたら先生に呼ばれてー
持参した問診表を見ながら
全部できるようですねーって言われてー
裸にして右からオモチャを振り振り
左からオモチャを振り振り
「特に異常なしですね」



おわり?



なんか提出しに行っただけみたいやねんけど

何ヶ月でできたか記入してないの
めっちゃ気にしたのに
なーーんも聞かれんかった・・・


雨の中 歩いておんぶで行ったのに
5分と診察室におらんかった

これならまだイズミヤに来る明治の栄養相談のほうが
測定もしてくれるし親身に話きいてくれるし!
(サンプルくれるしww)

マグマグの落し物って教えても
看護婦の態度がムカついたし

他の病気感染のリスク背負ってまで
総合病院行ってソンした気分!


アタシがこれ
初めての子ならキレてんで
こんな簡単な健診 不安でしゃーない


あーーー
いつも行く小児科にしときゃよかったかなーー(怒)

コメント

なんじゃそれーーー(怒)
健診ちゃうやんかー!!

責任者出てこーーーい!!やわwww

なんていうかさー。
いろいろ計測してもらって
棒グラフに記入してもらって
“産まれてからこんなに大きくなったのね~♪”
って楽しむもんちゃうの??←私だけ?

うちの小児科は10分くらい話したでー。
これからの栄養のこととか、発達具合とか。
ガラガラ振って終わりって4か月健診かい??って言ってやったら良かってん!

ホンマ大きい病院ってアカンなぁ・・・

のりりんさま
うーん・・・その楽しみ方はアナタだけ?
つーか普通の人ならそうなんかもww

ほんま4ヶ月健診とほとんど変わらず・・・
これタダちゃうかったら
橋下知事に文句言いに行くとこやわw

あなたの検診の方が大事かも・・・

骨密度

sonsonさま
それは冗談ではなく
ほんまそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/654-dbcfd7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

