由岐乃嬢ブログ

2017-04

スポンサーサイト


ニュータイプ

師走に入って早5日

最後の月に毎日更新コンプリートするつもりが
ここんとこ2~3日
バタバタしまくってました


学校から電話があり
「今日7人お休みなので学級閉鎖になります
 給食後に下校させますがご在宅ですか?」

はいはい あたしゃ年中おります

それにしても
子供の頃 憧れだった『学級閉鎖』
うちの娘は元気なのにー
自分じゃなくて子供がなったら迷惑だわー

昨日は相方がスカイビルに用事があったので
夕方からお出かけ

んで駅前のほうに出てみた
ニュースでは見てるけど
メンズ館がOPENしたとか
阪急のとこが工事中だとか
実際梅田歩くなんていつぶりかしら・・・

しかも夜だし
12月ということでイルミがキレイだけど
方向がまったくつかめない・・・

第4ビル前で宝くじ買ってー
相方のタイピンが壊れたので
それ見にメンズ館に行きたいけど
ムダに遠回りだとかして

そのあと駐車場まで また回ってー

歩く歩く歩く歩く歩く


しかもちょっとヒールある靴だったので
足が痛ーーい

かなり歩き回って
娘もしんどそう・・・
家に帰ってもグッタリしてたよww

んで今日の朝
娘がしんどいーって赤い顔して言うので
熱を測ってみたら
まさかの9度超え!!!

午前中スベリ込みで受診したら


インフルでしたw ←イヤ笑いことやないから><

A型なので新型とみて間違いないですね
学級閉鎖だったらもらってるでしょう とのこと

イヤーン ニュータイプよマチルダさーーん!
って言ってる場合やないよ


タミフルを処方されたので
異常行動が出ないよう
1人にしないで見張ってないといけませんw

1人で寝かせといたらダメって言われても
おチビに感染ったらどーーーすんのよーー!?

逃がすため保育所に一時保育とかいう手も?
いやいや集団は余計に危ない・・・

んーーーーーーー
困った困ったこまどりしまい


とりあえず娘はしばらく
隔離 監禁だわ
スポンサーサイト

コメント

あーぁ。。。
コマドリ姉妹って言ってる
お主の方がインフルに感染して
おかしくなってはおるまいかwwww

いやいや、そんなことより
娘ちゃんかわいそうに・・・v-406
マジで大変やろうけど最上階なんやから
ちゃんと見てあげててよーー!
母ちゃんしっかり看病がんばって★

エプロンはやばいっス!!


ナニコレーーーーーー!?

エプロンからハミ出る乳を見たら

何回でも息子が元気になるーーwww

おかげで1時間で10万稼げたしww

これ俺の天職かも

のりりんさま
奇行に走る体力もないのか
おとなしく・・・つーかグッタリ寝たままですw
熱もすぐに引いたので
脳がヤラレルこともなかったです
(イヤすでに元々ヤラレテたのか?!)

1時間で何回も元気になるなんて!なんて体力?!
んで何で男の方が儲かってんの??
つーかお前誰よ?!
エロ広告にもコメレスする律儀な私なのさ

めっちゃはやってるで

おたふくもはやってる

わたしは年中おたふくホッペやけど

そんそんさま
おたふくもかいなー
なってもわからんのほど悲しいことはないなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/659-c0363704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

