由岐乃嬢ブログ

2017-08



くる年

あけましたね

おめでとうございます

もう12時間以上たってますが
お嬢がお昼寝タイムにはいって
今やっと落ち着きました


相方はいつも通り出勤したし
洗濯もしたし
買い物も行ったし

なんら元旦らしくもない日常です


今年1発目の買い物は
マチルダさんの餌でした・・・

買うの忘れてて
それだけ買いに行きました

フェレット関連の物は売ってる店が少なく
じゃまくさくて困るので
これからは早めに通販しようと誓いました


これで今年の目標が決まりましたね


なんて日常的で低い目標なんでしょ


なのでもう1つ

モブログを使ってガンガン更新します


毎年 毎日更新と言ってましたが
それは12時というタイムリミットがあって
時間的に無理なので


1日1更新ではなく
リアルタイムでやれる時にやります


うふふ
私のストーキングしてる方には朗報だわね

コメント

明けましておめでとぅござぃますっ☆★
相方サマは新年からお疲れサマでしたねぇっ(゜д゜;)
ちゃんと目標立てられるなんて偉いですっw
由岐乃嬢サマにとってステキな一年になりますよ~にっww

まりまりさま

目標なんて偉そうなもんじゃないですよー
自分の怠慢のため宅配を利用するのですw
今年もよろしくねー♪

暇なら、家掃除しにきて

sonsonさま

それはこっちのセリフやわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/675-b495cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

