由岐乃嬢ブログ

2017-06



乙女なのに・・・

日曜の夜
おむつを替えてたら

お尻の穴の上とお股の間の所に
なんかプクッとふくれたデキモノ発見!

連休だし痛がってもないので
様子を見ながらググってみた


1歳~2歳児によくある
皮脂の溜まったもの?

・・・これかなぁー?なんて思ってたけど
とりあえず病院に行っとこうってことで
今日の午前中に行ってきた



受付で「今日はどうされました?」って聞かれて
お尻にデキモノができて~って言うと

「もしかしたら先生が紹介状書かれるかも知れません」

って!!受付のおばちゃんビビらすなよぉ~

切除手術を覚悟して診察室に入りましたがな


患部を見て先生は言いにくそうに


「あー これは・・・」

「あのね・・・」

「いわゆる アレですわ」





















「 痔 」





「・・・・・はい?」
「イボ痔ってやつですか・・・?」



「そうです そうです」
「便秘気味ですか?」


確かに新生児の頃から便秘やったけども!

最近では1日1回は出てますよ?!

「ん・・・んん」って気張ってることもあるし
鹿のフンのように硬いこともあるけど

ここんとこは どっちかつーと柔らかいし!


なんか大したことなくて安心した反面
自分のことのように軽くショックなんですけどww


塗り薬もらったけど
すぐに治るんかいなー?

来週まで様子見てみて
もう1回院長先生の日に詳しく聞きに行こう・・・




あーーー それにしてもイボ痔だなんて・・・
女の子なのにーー(泣)

コメント

うーんv-356
やっぱり痔でしたか~・・
けど、痔ってさー。
肛門の後ろの方じゃないの??
未経験でわからんのやけど・・
スンマセンe-466

っていうか。
ちゃんと1日1回出てるのに
ホンマに痔になるのー??
不思議やねぇv-388

何はともあれもう1回
違う先生に診てもらったほうが
いいと思いまーーす!!

またまたおじゃましまーす☆

今、ちょっと検索してみたら
“みはりいぼ”っていうのがありました。
(説明の写真を見たらお嬢のと似てたので)

便がしっかり出ていてもなるそうやわ・・


固いウンチがダメらしいので繊維質と
水分補給をしっかり!だって(^^ゞ

うちも最近、ミルク卒業してから
ウンチがしっかりとした固形だから
気をつけないとあかんわ~(-_-;)

治るものやからへこまんと頑張ってー!!




のりりんさま

見張りいぼググッてみたー
それに間違いないよな!
さすが貰った薬も全て調べるという人!
いまいち医者の言うことが信じられんかったから
「これや!」っていうのが見つかって安心したー
ありがとうねー!

遅くなっちゃぃましたが、
お嬢サマ、お誕生日おめでとぅござぃまぁっす。+゚(*´∀`*)。+゚
幼い頃の誕生日は、一大イベントですねっ♪
って、痔って小さい子もなるものなんですかぁ!?
色々勉強になります~~
早く治といいですねっ☆★

まりまりさま

ありがとうございます~♪
まだまだ本人は理解しておりませんが
一応やってやったという親のエゴですねw

私も3人目にして初めて知ったので
ビックリしました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/682-04d96afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

