由岐乃嬢ブログ

2017-10



パワーストーン

出産祝いにお友達から
子供の名前や生年月日の入った絵本を貰ってました

もう半年くらい経ってるのに
やっと昨日お返しできました


好きな石を選んでオリジナルの数珠を作ってくれる
このお店でお買い物

こんなんが好きらしく
自分でも作って着けてるのを見て
これに決めました


3人組でもう1人も同じ時期に出産してて
同じ物を貰ってたので
2人で合わせてプレゼントしました

 
今回の数珠に込めた願いは
ズバリ子宝


子供が欲しくてガンバッテルことを
赤裸々に話してくれるオモロイ奴ですww

もうすぐ40とは思えんくらい
頼りないし大ボケやし
「もちろん」が口癖の奴ですが

突拍子もない人生なんで見てて飽きません><

これからも彼女の武勇伝を期待しております

コメント

私の地元にも同じお店がありましたぁ♪
オリジナル品って、世界に一つしかなぃっていうのがいいですよねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
きっと子宝に恵まれるに違いありません!!(笑)

虫がわいてます

なってるで

まりまりさま

おお!愛知にもありましたか!
思ったよりもお安く作れるので
是非お1つ買ってみてくださいな♪
まーそう言う私も持ってませんがww

ソンソンさま

はっきし言って
世話がメンドーになってきてますw

ご無沙汰しとります。
母子ともに元気かしら?
我が家は元気。

パワーストーン。
縁がないですが、ちょっとほしいかもw

『もちろんi-184!!』
我が家のマイブームになりつつありますわよ♪


相変わらずの武勇伝でしたなwww

私達の想いがつまったパワーストーンで
幸せになること間違いなし!!でしょ??

まだまだこれからも波瀾万丈な人生は
続くのでしょうか・・・??

フランさま

カリメロちゃんの髪
クリンクリンだね~ww
うちのもクリンクリンなのだよー

誕生石と願い事の石を入れて
お嬢様の誕生日にいかが?
あ、回し者じゃないですよw

のりりんさま

個人の口癖がブームになるなんて…
なんて仲がいいの!!

私たちの2人で合わせた力でしても
あの子の邪悪なオーラには勝てないでしょうw
負のパワーが大き過ぎます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/683-dd5b3339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

