由岐乃嬢ブログ

2017-07



なくなればいいのに

昨日は例に漏れず
菓子業界の戦略に踊らされました

毎年恒例になってる娘の友チョコ

今年は30個作るとか言いやがった
給食やあるまいし
どんだけ金と時間と手間かけんねん

それを皮切りにサイズやら数やらラッピングやら
モメながらモメながら
なんとか仕上がりましたけど

一口サイズで一人2個
クッキーもつけたけど
なんともちっこい愛の形となりました

相方の分だけでも特別にしたらヨカッタ・・・

顔も知らん子供達と同じ
ショボイもんでゴメンよぉ><


ってか それ以前に
娘からのもんであって
あたしも含まれてるって思われてないかもw


そんなことより
この行事ってさー

本来 『告白』が目的のもんでしょお

そんなら友チョコはもとより
もうすでにアベックになってる人も関係ないやん

無くして欲しい○○の日の1つやわ
BEST5にランクイン間違いない
そう思ってる人は少なくないはず!!

誰か運動おこしてーー! ←人任せw

コメント

もう逆チョコとか意味わかんないしwww
男子はチョコがほしいというよりも、異性からプレゼントを貰いたい願望の方が上な訳で…。
なんだか女性本位で世の中が回っている気がするでござるよ。

フランさま

そんなことナイですよーw
まだまだ世の中は男性を尊重してます!
すくなくとも私は大和撫子なのでwww

てか、女性本位が女性上位に見えてしまいましたw
大和撫子のハズなのに・・・><

こりゃこりゃ。
そういう話も好きだけどもぉ~

ぅはぁ~~~!!
そんなに沢山手作りチョコ作られたなんて、
とぉってもお疲れサマでしたぁ(*´∀`)
私も含めてですが、本来の『告白する』って目的は、もはや消え失せてますなぁww(笑)
でも、楽しぃのでなくなって欲しくなぃです(*゚艸゚)

フランさま

お好きでしょ?w
増やしましょうか?得意なんで><ww

まりまりさま

あんだけの義理チョコで
かなりの出費だったでしょうにw
楽しいだなんてぇ~~><

ん~ジャマくさいことは娘に全部させました
私は横でウルサク言ってただけですw
来年はもう少し計画的にしようと思いました

旦那と
特別な男性に
4つ入1600円チョコ買いました。
娘友だちチョコいれたら、総額1万3千円ですわ

なんていっても
大丸ですもの

ソンソンさま

1粒400円なんて・・・
違いがわかるんか?
愛はお金じゃないのよ!!(うそ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/689-06f601d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

