由岐乃嬢ブログ

2017-09



踊りました

本日、麻疹・風疹の予防接種に行きました

いわゆる『はしか』ってやつですね


病院に着いた時から
看護婦さんたちに
「かわいーねぇ」「かわいーねぇ」って言われて
テンション ガンガン上がってましたw

今から痛い思いするのも知らずに
笑顔を振りまき声あげて笑ってました


のどを見るのに
「あーん」って言われて
口に持ってこられた棒を
パクって食べてチュウチュウ吸ったのには笑ったww


ちょっと鼻水が気になったけど
先生からGOサインが出たので決行!

看護婦さんに押さえつけられ
袖をまくりあげられ
何をされてもニコニコしてるから
すっごい可哀想な気持ちになったわ・・・

なんて私の気持ちをよそに

お嬢ったら まったく泣かず

みんなが輪になって拍手し
「すごいねー」「えらいねー」「つよいわー」
なんてほめるもんだから

お嬢もまたテンションアゲアゲで
奇声あげて笑い
クルクルクルクル回って踊ってました


私に似て痛みに強いのかしら?

それとも
鈍感なのか・・・?

コメント

こんばんみ~

おお!
うちのコは、ちょっと病院の怖さが分かってきたみたいで、白衣をみると泣き叫ぶようになりもうしたですw
注射して泣かなかったのは、ヨシヨシしてあげてくださいな、ってしてるか・・・

一緒にくるくるまわっておどってないん?あたしならでんぐり返りするわ

フランさま

知恵がついてきてるんですねーw
いますよ、そういう子
泣かない他の子よりもおりこうさんだと思いますw
ヨシヨシどころか
髪の毛クシャクシャになるほど
頭グリングリンしてやりましたw

ソンソンさま

風邪ではないベストな体調ならやりましたw←ウソ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/695-4d4f79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

