由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


ケンが来た!

神谷 明
ってご存知ですか??
『北斗の拳』でケンシロウの声をやってる
その人が神谷さんです。

今日 近所のパチンコ屋さんに
来てたらしいのよ~
ああー行きたかった~~

実は1歩間違うとヲタクという一面が・・・
アニメとか声優さんに萌え萌えなのです。
今はもう熱も冷めてますが
学生時代にはイベントなんか並んだものです。

ここのパチ屋はちょくちょく芸人呼ぶのよ
(神谷さんは芸人ではないですよ)

アァー マジ行きたかったよ
スポンサーサイト

テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

コメント

はじめましてw
コメントありがとうございましたw
あ、ブログ始めた友達もパチンコ屋の店員です。

なんと神谷 明さんとは!(たしかシティハンターの声もやってますよね?)
できれば北斗の拳のスロットをぜひ生声でプレイしてみたもんですねぇー

こんにちは☆
ブログにきていただいてありがとうございました☆

さてさて私も奇蹟を味わいました・・。

本日、SMAPコンサートに行き、横浜から
帰ろうと電車に乗りましたら・・。

向かいの席に石田彰さんが・・・・v-12

人違いかと思いましたが、おしゃべりする声も
まさに・・。

周りの数人の女子もそわそわしておりました・・。

SMAPコンサートの後、生石田彰・・・。

これで夏バテにも負けず生きていけると
思いましたv-48

よっし~さんへ
そうなんですかーなんか親近感が湧いたので通わせていただきます。もちろんよっし~さんのとこにもi-185
モッコシの冴羽リョウ(←漢字出ないi-202)やってますよーん
生声プレイ・・ソレ大賛成ですi-237

天姫さんへ
それはそれは
お得な一日でしたね。

ミーハー発見!!!爆凸

コメントありがとうございました。
有名人と会えるかもっていう偶然は
私には無縁です・・・。住んでるのが田舎なので・・・。
またどうでもいいコメントしてしまいました・・・。

それでは。

神谷明や古谷徹ぐらい大御所な方々なら、まりもも分かるんだけど…。え~、まりもは古川登志夫さんが好きかなぁ♪(『うる星やつら』の諸星あたる役の方)まったくどうでもいいことですが、古川氏は15人兄弟の末っ子らしぃです…
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

思い出した!!
私の従兄弟は、声優やっていて、
エバンゲリオン。でも出てましたよ~~
悪者の、隊長??誰でしたっけ?主人公の父親??だったんですかね??
あまり良く知りません。。。爆
良くテレビのナレーターやってますよ~~
子供の頃は、、すぐ泣くやつだったのに、、あはは~~

大地さんへ
ミーハーは死語なのでは??i-237
でも今風の代わりの言葉は見つからない・・i-202

イルカさんへ
こないだの落雷の場所は
坂道・トンネル・草っ原(←これはなかったか)
でしたもんね。そんな歌があったなァi-179
ここも田舎なので、大阪といえお笑い芸人は歩いてませんよーi-195

まりもさんへ
OKOKi-234大御所のその2人を押えておけば
とりあえずは声優語れます!i-179
古川氏まで知ってるなんて上等じゃないですか!しかも豆知識まで!!

大地さんへ
主人公の父親は『碇ゲンドウ』っすか!!
立木 文彦さんとおっしゃいますでしょか!!
そしてそして 仲良しさんでしょおかぁぁ!!
失礼しました。コーフンしました。
『あまり良く知りません。。。爆』と書いてありました。もちつけ私っi-203

| -ヮ-)ノシ
 はじめましてー。

| TヮT)
 最近、鈴置洋孝さん亡くなったんだよね…

ブライト・ノア艦長
日向小次郎
シャフトエンタープライズ・企画7課内海課長
ドラゴン紫龍
天津飯
シャチ
破嵐万丈
九能帯刀
斎藤一
北条真吾
etc…

とみーさんへ
え・・・うそっ・・・まじで・・・
あれは中1紫龍が出会いでした。
かなりショックなんですけどーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/72-81329911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

