由岐乃嬢ブログ

2017-05



カンドーしたっ!

小泉政権はもう何代前だかすら忘れましたね


それよか昨日の運動会

組み立て体操は感涙モノでした



まだ6年になって2カ月しか経ってないのに

もう卒業かってくらい

最後は生徒も先生も泣いての退場でした


他学年の親や来賓の人まで目頭をハンカチで押え

保護者からは「先生ありがとう!」の声

感動の渦に巻き込まれた雰囲気のまま閉会式へ


午前中には負けてた白組ですが

逆転でなんとか有終の美を飾れました




なんといっても

まだほぼ1年あります

卒業式には私も感動で涙なんぞ流すんかねぇww






余談ですが

毎年恒例の場所取り

今年で終わりかと思うと

楽なような寂しいような・・・



前から25番目の人は

朝6時半に来たと言ってました


そして1番の門の真ん前の人は・・・

しっかり布団で寝てたらしいwww


オイオイ ホームレスじゃあるまいし

せめて寝袋にしようよー


それかどうせやるならテント張れ!

コメント

No title

あら?私の出番かしらんww??
テント張るのは得意ですよーーん(^^♪

運動会、親の為にもあるんだろうなぁ・・
そうやって子供の成長を確認し感動して・・ね♪
私なんて最初から最後まで号泣だろうなぁーww

『先生ありがとうー』と保護者からの声、、素敵だね。
とっても良い学校なんだと思うわ(*^^)v

のりりんさま

あらー残念!もし来年があるなら
ぜひともテントをお願いしたんですのに・・・w

そうだねぇ子の成長を確認するってことでは
授業参観ではわからんもんね
運動能力も知れるいい機会だもんね

いい学校かどうかはわからんけど
純粋な子ばかりです。と思いたいです。
と思ってるのは親だけでしょう。
親の目の届かんとこで何してるかは別として
とってもソトヅラのいい子たちばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/727-a818f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

