由岐乃嬢ブログ

2017-05



なんでやねんっ!!

大阪って朝、警報出てたのね~


連絡回ってこんかったし

8時15分には穏やかだったもんで

知らずに登校しちゃったわさーww



んでも すぐ
8時45分に解除




なのになぜ10時半に帰ってくるん?!!




「警報出てるから下校やってー」って言う娘


ハァ?!

すぐさまヤホー天気予報見ると・・・

出てたん今知ったし!

既に解除されてるし!



「家でご飯食べて、解除なったら1時半に登校やって」


・・・・・・・・・だからもう解除なってんねんけど?


メシ食いに帰っただけか?

給食はどないなっとんねん?





わからん・・・・

登校直後8時45分(解除時間)前に帰らすとか

給食はキャンセルしたんで家で食べてきましょうとか


そんな説明なら納得できる


それが何トンチンカンな時間に帰らせて解除うんぬん?!




ふざけるな!!

昼飯作るのメンドーやろが!!


って学校に電話したろか

コメント

No title

どーりで家のマンションの子供らが
ランドセルを背負い学校へ行く子や
ゲーム片手にどこかへ行く子などなど
てんでバラバラだったのねーww

っていうか。
給食は食べさせてから帰さんかい!!←1番重要
って話だよなぁ。
モンペにならん程度に意見述べて良し(^^)b

のりりんさま

他の親とも話ててんけど
やっぱ給食はハズしたらアカンわなァ!!

たとえ授業はどうあれ
給食は各家庭の都合ちゅーもんがあんねんから!!

校長出てこいゴルァ!!ww

No title

ちなみに。

今日、仕事先の巨大な更衣室では
働くママさん達が昨日の給食の話がもちきりでしたぞww

お昼御飯が食べれなかった子供たちもいたそうな・・
こりゃ教育委員会へクレームいれなアカンな(-"-)

のりりんさま

そーやろそーやろ

永和にありますな

みなさんに
デモ起こしに行きましょうと
お声をおかけください

No title

あの日はびっくりやったわ


なんでいまなん?って



もうええやんって思ったしな~~


過ぎたことやからええけど・・・


私はなにがあっても休めないからさ^^^

そんそんさま

ほんまそれ
なんで数時間後に帰らすん?

素直に給食ないって言えばいいのに

こないだ先生とバッタリ会った時
聞くの忘れてた~~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/757-13c38482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

