由岐乃嬢ブログ

2017-05



失速

前半の勢いはどこへやら

後半は失速しておりますが


多忙な日々を過ごしております



参観の次の日には

ラグビー場前でフリマがあるってんで

行ってきましたが

もっと盛大だと思ったんが

あんまりにも拍子抜けしたので

5分で帰ってきました



その後は花園に行った

ついでに ついでに ついでに

(重要なので3回言いました)


行きたくもない実家に寄りました


で、1時間もせんうちに

布施に行くからと言って帰りました


布施では修学旅行に着て行く服を買いました


安モンの長Tを数枚・・・のつもりが

1枚5000円もするパーカー買いやがって

しかもアイツとは服のセンスが全く合わん


「オマエ値札見て言うてんのか?」って何回言ったことか


今回は相方が小遣いから買ったるっていうから

渋々それでOKやけど

これからは しまむらかピッコロしか行かんからな




というわけで

これが土曜の話



日曜には夜遊びしましたが

お嬢がお目覚めなので

またの更新で~~

コメント

ご無沙汰

聞きたいことって、なんじゃらほい?
そういや布施って、昔よく行ってました。
大学が近かったので・・・
ビブレってあるのかしら?って、古い?

No title

今時の女の子はオシャレだよね~♪

しかし。
しまむらはわかるがピッコロって何やー??と
思わずつっこむオバサンがここに・・・

修学旅行たのしんで無事に帰ってきますように♪

フランさま

懐かしすぎて涙が出んなぁw
そんなわざわざ聞きに来てもらうほど
大したことじゃないのです・・・ww

SATYがなくなってビブレがSATYになったよー

のりりんさま

ピッコロとは!

近所にある安物店です。
類似店に車屋とかもあります。

衣料品店なのか雑貨店なのかナゾ

No title

ピッコロって


マニアックやで

ソンソンさま

マジで?


常連やろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/772-cc4a0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

