由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園

初の保育園体験!


近所の保育園の1時間無料体験の券でルンルン♪


無料だけならアレなんで~

とりあえず2時間行ってきました


絶対 泣かん  って自信はあったけど・・・



ああもアッサリ バイバイされると

なんか寂しいがな・・・



しかもお迎えの時には

帰りたくないって泣いてたもんね


それも座り込んでのけ反ってww



帰る途中も家についてからも

何回もう一回連れて行こうか思ったことか





お昼寝時間ってこともあって

泣きながらそのまま寝たけどもさ


そりゃーお友達と遊んだら楽しいわなー

生まれてからずっと私との生活にも飽きとるやろww



これから保育所に申し込んで受かる為にも

本人のストレス発散の為にも


時々は連れて行こうと思うのであった
スポンサーサイト

コメント

No title

おかんのくさいにおいに


SAYONARA


やな


ソンソンさま

そんなあたしのフェロモンが


好きなくせに

No title

たくさんの愛情をそそいで接しているのに
淋しいもんだわよね~・・・(切ない)

慣らし保育って親の方が訓練が必要なのかもねww

けど、お嬢がものすごく楽しかったのならば良しだよね。
やっぱり子供同士で遊ぶ刺激の方が楽しいもんね♪

我が家の息子も最近はあっさりバイバイして
三輪車にまたがり颯爽と園庭へ。
オカンは名残惜しそうに佇んでますがwww

のりりんさま

もう私との生活に飽き飽きなのね・・・

新しい世界を求めて旅立ちたいお年頃なのさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/777-44b1089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。