由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


ひまひまひまひま

今日は開店からずーっと
客の来ないカウンターで

ボォーーーーーーっと

・・・・・病みました。

あんまり暇だったので
コイン洗浄器から洗いたてのコインを
ストッカー(何千枚も入ってる夢の箱)ごと
カウンターまで引っ張ってきて
だーいすきな
他店コイン探ししました。

あれ程 楽しい暇つぶしはありませんよ!

間違い探しの感覚で、
見つけた時の快感 う~ん楽しいっ
次は開店直後からやろーかなー

あ、これも仕事の1つですから!




スポンサーサイト

テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記

コメント

お客様が沢山来たら来たで大変ですが、来ない時って、暇で暇でしょぅがなぃですよね↓↓
パチンコ屋さんでお仕事すると、『他店コイン探し』なんていう、楽しいお仕事があるのですねw
私も、そういうチマチマしたこと好きなので、ちょっと憧れましたぁww(笑)

それで?探し出した他店のコインはどうするの??
大量にポケットに忍ばせて、、、
勝負に向うとか・・・爆
いらないのなら、送ってください!
「恵まれない子供のために」?有効に使いますから、、、あはは~

まりまりさんへ
コイン探しは暇すぎの私が勝手に始めた事で
他店では「遊んでる」と怒られます。
他店コインは持ち込み禁止なので、ソコ訴えて早番は洗脳し、遅番が出勤する頃には暇そうに立ってます。
一度始めると、お客さんが来た時見えてないくらい集中してしまうのが難点ですi-229

大地さんへ
探し出したコインは~・・・ひみつっ!!(笑)
1.私の行動範囲外のコインは捨てて、ダーリンの店のはダーリンに還元します。
2.私のホームのコインは財布に忍ばせ、ボーナス揃えるのにコイン足らん!千円入れるのイヤ!って時用ですi-179
3.そしてそして、もう1店舗は17枚たまったらタバコに交換しに走る!!
3はちょっと後ろめたい気がしないでもないけど・・・ウチの店は捨てるだけやし、相手の店はコイン還ってくるし、私はラッキーやし。
誰も損してないんでいいよね?いやいや良い事してると言っても過言ではなーい!!

コメントありがとうございました。
コインのまちがいさがし・・・、なかなか根気のいりそうな仕事ですね。
カウンター嬢のお仕事も大変だとおもいますが、がんばってください。
また、遊びにきまーす^^

ウチにもいろんな店のコインが・・・
集めてる訳じゃなくーー集まっちゃったんですi-230
捨てるに捨てられず・・・です。。
どうしましょう。。。(笑)

あたしがお客として行ってみたい(笑)
てか、コイン探しですか!!
なんか、楽しそうですね。

コメントありがとうです。。。
他店のコイン探し。。。
うん。。結構面白そうだ。。。
すっげー集中できそうですね

あっ!
すみません。。。
自分たまにその仕事増やしてるかも。。
1、2枚使ったりします。。。

373さんへ
カウンターは何が大変って
暇と戦うことです!いつも暇つぶしのアイデアを練っています。
はーい!私も行きまーす!

himeさんへ
分かりますよー 1~2枚残ったら
そのまま下皿に置いておく人
隣に放り込んでいく人
持って帰る人  それぞれですもんね。
私は持って帰ります!
himeさんも打ちに行ってください。
その1枚が1000枚になるかも?!

りちゅこさんへ
是非!来てください!
何時突然来られても 貸切対応です。
一緒にコイン探ししましょうi-236

ガンスロさんへ
集中しすぎてお客さえ見ない困った状況ですi-202
持ち込み大歓迎! だって私の楽しみだからi-184
でもダーリンの店ではしないでね~閉店後に誤差が出たら帰りが遅くなるから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/78-2019410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

