由岐乃嬢ブログ

2017-05



近況

一週間ぶりの更新ですね

ネトゲーに夢中で更新するヒマがございませんww



オカンの手術は無事に終わり

保育所の申し込みも終え


前記事の人からは電話があるわけでもなくw

平和といえば平和な日々



そーいやこないだ

デジカメの調子が悪くて


バッテリーを充電器に差しても充電できず

マニュアルを見たらカメラに問題あり と

でも電源が入らんてことはバッテリーかぁ?


とりあえず電器屋行って

どれが悪いんか

他のカメラとバッテリーと充電器で試してもらおう!


てことで

少々肌寒い中

ひたすら長い直線距離をチャリで走り

『やってみますのキイロちゃん』の店に行った


ゆ「充電器がいつもと違う点滅で充電できないんです」

店「どれどれちょっと差して見ましょうか」






(チャージボタン点灯)


店「えー・・・ちゃんと充電できますねぇ」

ゆ「・・・ほんとですねぇ(苦)」


店「このまま5分ほど置いときましょうか」



5分後 カメラにバッテリー入れてみる


店「電源も入りますね」

店「問題ないです」と言い切られました




滞在時間より移動時間のほうが長いやんけー!!

コメント

No title

接触がおかしかったのか・・・

あなたが間違って携帯の充電器を
さしていたのか・・・ww

が、しかし。
ちょいと恥ずかしい出来事でしたな(^^ゞ
(私にしたら日常茶飯事だけどさww)

思わずキイロちゃんに反応!

ミドリちゃんやんけーーー!!

No title

多分に・・・接触だと思われます

店では延長コード引いてきて
平ペッタイとこでやったから

うちでは壁に直接差すから
バッテリーがズレてんじゃないか、と


どんなに抜けてても携帯の充電器とは
さすがに間違いませんわなww


ところで私
『ミドリさん』と
でこぼこフレンズの『メロディーヌ』
見わけがつきません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/781-08b0afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

