由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


2日目

2日目といっても

多い日のことではありません


ご近所恒例のバザー2日目

当然のように行ってきました


午前中には日曜参観があったのと

午後からは布施に用事があったのと

バスケの試合が重なってたので

バスケの応援をやめてバザーに行ったww



お友達のお母様に会ったら

代わりに値切ってもらおうと期待してたのに会えず

気弱な私は相手の言い値で購入してしまいました・・・



カリスマな大阪のオバちゃんになるには

もう少し修行が必要だと思いました




で ちなみに

布施に用事というのは


夏休みに「平和」をテーマにした

絵の宿題があったんやけども


学校内の宿題じゃなくて

市に応募する作品やったみたいで



その絵が入選したとかなんとかかんとか


布施のリージョンセンターに展示されてるから

見に行って来いと数日前に担任から電話があった



芸術的センスのカケラもないと思ってたのに

選んだヤツの顔が見たいわw
スポンサーサイト

コメント

No title

こらこら


親バカをかくさんと


素直に・・・

うれしぃ==と

言えば

今日旦那が相手してくれるかもよ^^

ソンソンさま

アタシが何を頑張ってもご褒美ないのにw

まぁ何も頑張ってないけどね><

No title

あれま!!

それはまさか・・・
うちのオカンかいなwww??

その日は珍しく行かなかったそうですわ((+_+))
使えんヤツで申し訳ないww


それと!!

入選おめでとーーーー!!
凄いやんかーー♪

そういう時は思う存分、褒めてあげてちょーだいな♡

私は絵心がまったくないので羨ましいぞーww

のりりんさま

そのまさかですわよ~
行ってなかったとは珍しいですわねー
また今度、狙ったモノがあれば是非とも頼みますわ!

誰の案や?とか
どこの盗作や?とか言いましたww

褒めると伸びるんやなく
調子に乗るタイプなんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/783-d54e2797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

