由岐乃嬢ブログ

2017-09



2011寝正月

あけまして既に2日目ですがおめでとうございます



先月は更新1回という史上最低記録を叩きだし

そのまま年越しという事態でしたが

閉鎖せずに今年もボチボチ続けて行こうと思とります




さてさて 

前向きに今年の抱負でも語りませう



1、新しいこと始めます



1月からお嬢は近所の無認可保育園に入り

修行に出ます


その修行についての新しいブログ立ち上げます


今更ですがツイッタ―なんかも始めようと


4月から息子高校

中学

そしてお嬢は認可保育園に入れたらいいなぁ~~><


半年後にはフルで働く勢いです


と まぁ 新しいことづくめの新年です


心配なのはブログとツイッタ―

続くんかいな??

特にブログなんて何個目でしょうか・・・

でもそれぞれジャンルが違うし、続いてるんで多分大丈夫でしょう



2、パチンコ・スロットは・・・・・控えます


ん~~~ ここは「止める!」とキッパリ

言うとこなんでしょうが断言ようしません


とりあえず教育費が家計を圧迫し始めたので

ギャンブルは控えめにしないと・・・





この全てが実現することを願ってます

(娘が中学行くことは確実やけどな)




それではみなさん 今年もヨロシクです

コメント

No title

あけおめ!!

年末もバタバタしてて
挨拶もままならず、、、

今年もやんちゃ坊主共々
よろしくざます( ̄^ ̄)ゞ

新生活ワクワクするね★
またゆっくり語りませう!

ブログよりTwitterの方が
気軽やし続くと思うよん♪

No title

おひさしぶりです&おめでとうございます。

それぞれがステップアップの年やね。
我が家は息子の大学進学が旧年度に決まり、4年目にして久しぶりの受験生のいないお正月でした。
ああ気楽だ~~。

でも今は末っ子が宿題地獄。
明後日の仕事初めまでに目鼻をつけさせなくては!

のりりんさま

あけおめでございます

バタバタしてまして
坊っちゃんに
お誕生日おめでとうもまだ言ってませんがな

今度会う時は半そで・・・なんてこともw

とりあえず私の修行は横に置いといてくださいw
(教習所とかじゃないですよ~)

あきんとんさま

久しぶりすぎますがな~~><
おめでとうございます

そして大学進学おめでとう!

学年が違うせいか全く会いませんなー
お会いした際には立ち話しましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/786-839f0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

