由岐乃嬢ブログ

2017-06



カウントダウン17

いやー ツイッターしだすと
ブログの更新が激減だね~~w


(いやいや 前からやしっ)

(ツイッターだってそないに呟いてないしっ)



さてさて


昨日は小学校最後の参観でした

あと17日なんだって

学校に行くの


早いもんだねー

入学したのが昨日のようよ


先生が卒業式への取り組みなんかを話すもんやから

保護者がシーンとなってたぞ

みなさんシンミリムード



私の時は小学校ごと6年全員が同じ中学やったけど

ここは学区がややこしくて3つに分かれるのよねー

昔に比べたらお受験の子も多いし



みんな泣くんだろうねー




さー 

3時半に天王寺に行かなくてはいけないので

今から散髪でも行ってこよかなー

コメント

No title

おひさしぶりーふ。
おいらも、ちょいちょいツイートしてるんすけど、
なんだか結構難しいねw

卒業のシーズンなんですな。
そういや、我が子ももうすぐ2歳だな。
下の子は元気かしら?

フランさま

ツイッてるんですかぁ?!
私の周りには1人しかいなくてとても淋しいです・・・
ID教えてくださいよぉ~~w

カリメロちゃんもお元気そうで!
うちも元気ですわ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/789-915ee22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

