由岐乃嬢ブログ

2017-10



小学校の先生

すでに5日たちますが

小学校の卒業式も無事に終わりました


すげー感動を期待してたのにもかかわらず

込み上げるモノすら無かったという結末・・・


しかもクソ寒い 雪の降る中

30分も記念写真

年なもんで冷えて膝関節が痛かったですわ



で、タイトルですが

将来なりたいらしいです


ん~ 友達にいるが大変そうやぞーw

そしてその子供も大変なんだそうなw

私の孫が大変な思いをするのだw



全教科やらなあかんし、英語も入るし

クラブや委員会やPTAや

モンスターペアレントとかもw


本人は色々と考えてるみたいやけどね



免許&資格マニアっぽいくせに

何1つ生かせてない私としては

1つでいいから一生モンの手に職を得てほしいです


その点 『先生』は賛成やね♪


んで子供が保育園とか小学校になったら

「PTAの役員さんやって~」ってお願いされたりw


それとか、近所のオバサンに

「文章考えなアカンの書いて~」とか頼まれんねんw




そういう時は快く引き受けてあげましょうね><w

頼んだ人はきっと大喜びです♪

コメント

No title

おめでとうさん


あいしてるよ

No title

卒業おめでとう!!
将来の夢が先生か。
素敵な先生と出会えたからなのかな。

夢がかないますよーに☆

そんそんさま

次はアナタの番



泣くんじゃないよ

フランさま

ありがとですー♪

そうなのです
6年の担任のような先生になるんだって
確かに良い先生でしたわ

卒園の時には看護婦と言ってたので
叶うかどーかは・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/792-306202a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

