由岐乃嬢ブログ

2017-05



子猫ちゃん

チャリの移動範囲はかなり広いし


地図は読めない女のくせに

テキトーに走っても道に迷うなんてこと今までなかった



行き道は
布施から小路経由の大池橋まで

帰りは
大池橋から

北巽通って俊徳道から永和へ



問題はこの帰り道


俊徳道と長瀬の間で友達とバイバイ


東大阪線はあまり土地勘がないけども

まったく迷わず家に帰ってた


ところが昨日

偶然が重なったというか
魔がさしたというか

気がつけば平野区加美!!




お腹を空かせて待ってる子供

だんだんうす暗くなる空


久々に心細くなった・・・


早く帰らなママに怒られる!!って
小学生の時の焦りを思い出したわww



右も左もわからんとは
まさにこのことや!と痛感

街角の地図看板を見たり

さすがにこのままではアカンって思って
人に聞いたりして


知ってる場所に出たのが南巽・・・


そのまま北上すると北巽

ココ今日3回目やんけ!!


20分の距離を1時間半かけて帰宅



夜にグーグルマップで見てみると・・・



気が遠くなったww

コメント

ありゃまーー!(◎_◎;)

読んでるだけでも疲れてきたww
そりゃ、しんどいわ(・_・;

道がわからなくて困ったら空をみて
飛行機がとんでる方向、ルートを
確認しなはれ!

あと、私みたいに方位磁針を持ち歩くと助かるよーん♪

飛行機なんて余計わからんわ!!
アタシの基本は生駒山

方位磁石なんて普段持っててもジャマや~~ん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/797-c3fb7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

