由岐乃嬢ブログ

2017-10



ひっぱりすぎた

出し惜しみするような
大したこと書いてないのに
ひっぱりすぎて 何だか
今更 恥ずかしいですが・・・


1.パチ屋であったまきたこと
基本的にブチギレたことは無いですが、
細か~いことにイライラするのはしょっちゅうです。
中でも一番ムカつくのが台たたき
出てないからってバンバンする奴!
「そんなパネルすぐ割れるのに何を手加減してんの
自分恐く見せてるんか知らんけど
どうせどつくんなら割る気でどつけ」って感じ
「熱くなりやがってバッカじゃねぇの?」という
冷ややかな視線を送ってあげます。

2.パチ屋で会った変なやつ
第1位 俵積みする奴
第2位 打ち方で右手首が奇妙に動く奴
第3位 打たない奴 何しに・・?


3.次に回す方への質問2つ
1.自分だけのジンクス
2.思い出の1機種
   パチ・スロしない人は思い出の1品

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
永らくお待たせしました待たせた割には

こんなん出ましたけどぉ~古っ

5.そして回す3人は・・・
1、バトンプロのまりまりさ~ん
2、興味なさそうな大地さ~ん
3、やってくれそうなよっし~さ~ん

1.自分だけのジンクス
2.思い出の1機種(1品)
3.次に回す方への質問2つ
4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
5.そして回す3人は・・・


以上の5問よろしくお願いします。
初めてのことなのでスルーされると
ちょっとショックかも・・・
うそです。出来ればでいいのでお願いします。
      

テーマ:(゜Å゜)人(゜Å゜) - ジャンル:日記

コメント

あれ~~~指名して貰ったけど、、、ごめん、、
バトンはしないんですよ~~私の記事とはミスマッチでしょう?あはは~

2番は、ミリオンゴッド!!!生涯忘れない名機ですね!!!

4番は、素敵な女性ですね~~
奥さんにするなら絶対に「お勧め!!」って感じがします!
いつも明るくて、絶対に退屈しない人だと思う!

勝手に、この場でバトンの一部だけやりました!!あはは~

ごめんね!

大地さんへ
いえいえー見たことないし絶対ナイとは思ってましたが、ここだけの話・・・・・・・
ってことなんで、全然OKですi-189

やってくれてありがとうi-185
あたしも台『叩く奴』はもちろんの事、『俵積みする奴』って好きじゃな~いi-239
何をそんなに綺麗に・・・
あたしは出来ないから羨ましかったりも、、、んーーしないなi-238
女でそれやってる奴見ると蹴飛ばしたくなるi-191

himeさんへ
でっしょ~お!蹴飛ばしちゃってOKっしょ!
コイン出したいことより、綺麗に並べることに
目的変ってるよねアレは。

パチンコ屋さんにも、いっぱい変わった方がおられますねぇ。。。(笑)
わぁ~~バトン、ありがとぅござぃましたー(≧▽≦)
由岐乃嬢サマから頂くのは初めてなので、とっても嬉しいデスww
って、バトンプロではなぃですが、頑張っちゃぃまぁっす♪(笑)

まりまりさんへ
パチンコ屋さんはヘンな奴の巣窟ですよ。
逆に言えば変な奴しかいない。i-179
私からまりまりさんに渡すのが初めてじゃなくて~、私自身バトン回すのが初めてなのです!記念すべき第一号ですi-175

打たない人は用なしですね(笑)
あたしも、将来1回はやってみたいなぁ。

りちゅこさんへ
1回では済まないヨ~i-195
無料トイレを借りに入るのはいいけど、打つのはオススメできないなぁi-229
ビギナーズラックでハマるか、取り返しに熱くなるか、どちらにしろジャンキー仲間入り間違いなし!でも気持ちはわかるぅi-235

こんばんわ~(≧∀≦)ノ
コメントありがとうございましたi-237
himerinkoさんとこではよくお見かけしてたけど
はじめまして、だねi-236
これからは、またちょこちょこ寄らせてもらいま~すi-179i-88

lalaさんへ
わぁ~~いi-184
返しありがとうi-175私も名前だけは存じておりましたが・・・i-237
こちらこそ寄らせていただきま~すv-352

こんにちはw
すいません(゜ー゜;Aアセアセ
気づきませんで!

やってくれそうな、ってもちろんやらせていただきますよ!パチ好きですから!
でも今ちょっと時間ないんで、次回更新にて!

今回はご連絡のみで失礼しますぅ~

「台たたき」は友達がします…

よっし~さんへ
マジですか?!やってくれますか?!
それともう1つ、パチ好きっていうのにもビックリです!ワ~イ新発見i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/82-b9645258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

