由岐乃嬢ブログ

2017-11



つぶやき

なんか最近

『つぶやきのまとめ』しかあれへんやんw


更新のネタはあるのにさー



パソコンは毎日ついてる

5時間はパソコン触ってる



それなのに更新はしない


なんでや?



オンラインゲームにハマってるからだわさ~

キタ―!!

きました!

『中学校給食に関するアンケート』


これを提出して~

回収して~

集計して~




通ったとしても

給食室の工事

環境の整備

人材の確保




実際いつになりますか!?

まどろっこしいぞ教育委員会!

未成年ですけど

今日 買物した店で

会計の時レジで子供におもちゃにオモチャくれた


ヤッターワン


ド真ん中世代やし

大好きやったよ

これは親も嬉しい♪


帰りのチャリでもずーっと

あたし歌ってたし

子供もずっと握りしめてましたがな



家につくと

隣のオバちゃんが

「なに持ってんの~?」と話しかけてきた


あたし「おもちゃもらってんなー」

おばさん「いーねー見せて~」


その間にチャリから荷物を降ろして運ぶ私


するとおばさんが妙に真剣になって

「後ろに『着火』って書いてるけどなに持ってやんの?」




・・・ちゃっか?


そこで初めて手にとって見る


ほんまや『着火』って書いてある


出っ張ってるシッポの部分を押してみた



ライターやんけ!!



こんなもん幼児に渡すか?!


最近 問題になってんのに!

押すのが固いやつじゃないし!



「アチチやから」って言ってももう遅い

オモチャやと信じてますけど・・・



おねーさん

くれるのは有難いんで

一言も一緒にください

でかしたわ

いやー

最近モンキーターンにハマっております


競艇には全く興味ないし

原作は知りませんが

奥が深そうな気がしました



こうしてキーボード叩くのも痛い・・・

打ち込みすぎて右手中指負傷



山佐とは相性いいし

しばらく続きそうですわ

すんげー雨

豪雨と呼ぶのが相応しい降りっぷりやな


さてとー

お嬢の運動会は無事に終わったが

手足口病を貰ってしまってます


初日は泣きながら食べてたけど

次の日からは食べるのさえ拒否


昨日1日ほとんど食べてません

水分はストローで

タプンタプンなるぐらい飲ませてるけどw

ま 2~3日やったら食べんでも死なんやろ><



口をあけるのさえ痛がるから

無口だわww


静かでええんやけどねー

会話で済ませない分イライラする

意思疎通のできなかった時代を思い出すわw


そーいやー これって

母子手帳の病歴の欄にも載ってるけど

そんなメジャーなやつやったん??


上の2人 記憶がナイ

やったのか?やってないのか?


診断されたことがナイのは確実や

ただの口内炎やと見逃したのか・・・



まいっか

症状としては熱も出んし大したことないもんな

大きくなればなるほど

口内炎ごとき屁でもない


ついでに上の子にもうつしとこかなw

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

